【※店名変更】テジハンパン・オシンジョン(旧ソスサムギョプサル・オシンジョン)

돼지한판오신정(구 소스삼겹살오신정)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:はな

Q&A掲示板[RE] :19日行きました☆

2008-04-24
>2人での食事ですが、サンパッジョンシッ(定食)を2人分頼んだ場合、ソスサムギョッサルは1人分頼めるでしょうか?
>焼肉の場合、やはり2人分からでしょうか?
>これですと多いでしょうか?

>[ ショートケーキ様 Wrote ]-------------------------------------

サンパッジョンシッ定食は頼みませんでしたが、見た目よりも野菜の量も
たくさんあり十分な量だと思います。ただいろいろ食べたほうが次回の参考
にもなるし楽しめますよね。お肉も1人分頼める雰陰気でしたが・・・。
すごく美味しかったので是非行かれてみてください。私は19日夕方行きました。3人で コチジャンサンギョサル×2  三枚肉×1 ビール×3
ジュース×1 ご飯×1 生牡蠣×1 合計4000円くらいでした(^o^)
生牡蠣はお店に写真があって頼みましたが、ものすごい量で美味しかったですよ。お店の入り口に日本語で『いらっしゃいませ』と書いてありますが
日本語まったく通じないし、日本語メニューもないのでナビの地図とメニューは必ず持参したほうがいいとおもいます。おすすめのお店です。  
訪問日:2008/04/24