【※店名変更】テジハンパン・オシンジョン(旧ソスサムギョプサル・オシンジョン)

돼지한판오신정(구 소스삼겹살오신정)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ゆん

口コミ掲示板[RE] : [チャムスッ・トドッ・コチュジャンサムギョッサル・オシンジョン]美味しかったです!が・・

2009-02-17
こんにちは。

どう考えても計算が合わないような…^^;
韓国で1000W以上のコンギパッってのも珍しいかと。。。
別のテーブルの会計と間違われたとかないでしょうか。

素朴な疑問ですが、ご飯一つ幾らかとお尋ねにならなかった
のですか?

自分もこちら訪ねてみようと思ったお店でしたんで、、、


>先日行ってきました!
>ベストウエスタンニューソウルホテルから散歩がてら歩いていきましたが、案外すぐに着きました。
>皆様と同じようにコチュジャン&ソース三枚豚を堪能してきました!
>店員さんの対応もよく、とっても美味しかったです♪
>
>しかし、既に書き込みされている方もいらっしゃいますが値上がりしていました。(8000wから9000w)
>それはメニューにもそうあったし全然構わないのですが、
>私たちはコチュジャン味とソース味をそれぞれ1人前ずつとコンギパッ(白いご飯)を2つ注文しました。
>
>で、お会計の時にお店の人が日本語で『25000ウォンです』と言ったので
>『え?25000ウォンですか?』とお聞きしました。
>と言うことは小さなご飯がひとつ3000ウォンもするのかなぁと思い
>(他のものは一切食べていないし飲み物も頼んでいませんしお代わりもしていなかったので)
>普通の白いご飯があんな小さくてひとつ3000ウォンは高いなぁと思って(明洞の高級焼肉店でも白いご飯は1000ウォンだったので。。。せこくてスミマセン〜!)
>
>もしかしてお店の人が勘違いなさってるのではないかともう一度値段を確認しましたが25000ウォンであっているとのことで
>自分がはじめに確認しなかったのが悪かったので、気持ちよく払ってきました(笑)
>でも小さな白いご飯だけで6000ウォンもかかるのでしたら同じ値段でサムッパ定食(肉と野菜とご飯がついてくる♪)をいただけばよかったなぁと思い、次回はそうするぞ〜!と勉強になりました。
>
>サービスもよく楽しい接客をして頂きました。
>5月にまた行くのでその時もお邪魔したいと思います。

>[ オランジェ様 Wrote ]------------------------------------- 
訪問日:2009/02/17