【※店名変更】テジハンパン・オシンジョン(旧ソスサムギョプサル・オシンジョン)

돼지한판오신정(구 소스삼겹살오신정)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:sunumi

口コミ掲示板[チャムスッ・トドッ・コチュジャンサムギョッサル・オシンジョン]ちょっと期待はずれ

2009-02-23
お昼は地元の人でいっぱいだと情報があったので、17時くらいに早い目の夕食に行きました。
店に電気はついていたのですが、店に入るとオンドル席で男性の店主と女性従業員2名が座布団を体にかぶせて寝ていました。
営業時間が変わったのかな?
まだ営業していないと思って帰ろうとしたのですが、店主が席に案内してくれたので中に入りました。女性従業員は不機嫌状態。(最後まで不機嫌な感じでした)
コチュジャンサムギョッサル、生の5枚肉、ソースギョッサル、ビール2本を注文しました。
コチュジャンのほうは結構美味しかったです。生の5枚肉は薄く塩をしているだけなのであまり味がしなかった。
鉄板に少し穴があいたもので焼くのですが、中々鉄板が熱くならないんです。でも少し焦げるとすぐ鉄板を替えるので、凍ったソースギョッサルの肉は中々焼けず、固かったです。あとゆっくり食べたかったんだけど、店主が鉄板いっぱいに肉を全部焼くので、料金は36000W,肉は9000W×3=27000Wなのでビールが9000W,1本4500Wの計算になります。ちょっとおかしいですね。普通は2000〜3000Wなので、何か料金を別に取られているような気がします。まぁ安いのでいいんですけど。期待はずれではありましたが、日本円で2500円程度なので、こんなもんじゃないかと思います。帰る18時の時点ではお客様は私たち以外にはだれもいませんでした。 
訪問日:2009/02/23