閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:黒田武士

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [韓牛村]予約について

2008-06-19
すまさき様お返事ありがとうございました。
高いのですか?昨年、コムグッシチッに行きましたので、今年は違った所で、ナビさんの口コミで評判の良い所をさがしていたら、韓牛村が良さそうだと思いました。
すまさき様は、コムグッシチッにいらっしゃったことはございませんか?あちらよりも高いのでしょうか?
サル、おいしそうですね。参考になるお返事、感謝いたします。


>>7月はじめに、ソウル旅行を計画しています。
>>夕食で、7時頃で、6名ですが、予約した方がよいでしょうか? 
>>した方が良いならば、メールで予約出来ますか?
>
>>[ 黒田武士様 Wrote ]-------------------------------------
>
>黒田武士さまこんにちは。
>5月に行きましたが込んでいませんでした。多分予約なしでも大丈夫かと・・・ちなみに、輸入牛肉の関係かどうかわかりませんが、
>ちょっと高いかな?と思うお値段でした。
>一緒にいた韓国人のおじさんが「どうせ高いんだろう。」というと「高いわよ!」と言い返されてました。で、私たちは安いプルコギを注文し、
>「サル」と呼んでいたと思うんですが、冷麺みたいなチャプチェのはるさめのような麺をシメに同じ鉄板で焼いていただきました。
>とてもおいしかったです。(甘いプルコギのだめな方はだめです)
>おいしい牛肉を食べて、「あの味なら高くない!」という報告お待ちしております。(次回の参考に)

>[ すまさき様 Wrote ]------------------------------------- 
訪問日:2008/06/19