ユガネ (明洞店)

ユガネ ミョンドンジョン유가네(명동점)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:foo

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [ユガネ(明洞店)]注文の仕方について教えてください。

2008-05-12
>>1月に行った時に、新しく開店していまして
>>店の外から中で美味しそうに食べているのを見て
>>次回は必ず行こうと思ってたたところ
>>ナビさんで紹介記事がアップされて助かっています。
>>来週、ソウルに行くのでメニューを見ていますが
>>注文の仕方がイマイチよくわかりません。
>>女性2名で(普段の食事の量は一般的な量だと思います)
>>ダッカルビ2人前とポックンパッを食べたいと思っているのですが
>>かなり量が多いようなら、タッカルビ鉄板チャーハンの2人前にした方がいいのでしょうか?
>>ジャガイモ麺にもかなり興味があるのですが
>>タッカルビ鉄板チャーハンにトッピングで
>>ジャガイモ麺っていうのはありなんでしょうか?
>>日本語不可だというし、私のおぼつかない韓国語(ほぼできません)では
>>お店の方にわかっていただけるか不安です。
>>行かれた方、アドバイスをいただければ助かります。
>>宜しくお願いします<(_ _)>
>
>>[ foo様 Wrote ]-------------------------------------
>
>メニューに日本語表記があるので指差し注文でもOKです。
>トッピングの場合は具材を韓国語で注文する必要があると思いますが具材の単語と必要数(ハナ、トゲ)で通じます。
>私はタッカルビしか食べませんでしたが量的には食事としては足らないのでナビの記事にあるように最後にポックンパを注文したほうがいいです。ポックンパの量は2人分だとおなか一杯になる量がありますので、最初にトッピングを多く入れた場合は1人分でよいかと思います。
>地元の客はほとんどが鉄板チャーハンを注文しておりましたがそれに追加で麺を入れているのは見ませんでした。

>[ naga72様 Wrote ]-------------------------------------

naga72様、ありがとうございます。
大変、参考になりました。
それでは、楽しみに行って来ます^^ 
訪問日:2008/05/12