ユガネ (明洞店)

ユガネ ミョンドンジョン유가네(명동점)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:uchiagya

Q&A掲示板注文について

2011-09-03
9月の終わりに母と6歳の子供と3人で行こうと思っています。
そこで、注文の仕方なのですが、子供は辛いものはもちろん量もそこまで食べれません。

同じものを人数分注文しなくてはいけないのでしょうか?

タッカルビ2人前(大人2人)と、他の辛そうでないもの(子供の分)1人前の注文でもいいのでしょうか?
あと、ビビンコギは1人前でも大丈夫なのでしょうか?
ちなみに、辛くないメニューは(チャーハン系で)どれでなるのでしょう?

いまいちよくわからないので、教えてください。

 
訪問日:2011/09
コメント(全3件)

さくみん

2011-09-03
先日鐘路のお店に親子4人で行きました。下の子が11歳ですが、辛いのがだめなのでナクチタッカルビを3人分だけ注文しました。特に何もいわれませんでした。
どれが辛くないメニューかはわかりませんが、チヂミとかもメニューにはあるみたいですね。
チャーハン系は辛くないものがあるかは、おぼえてなくてすいません。

子供がいるとどうしても辛いメニューはということも多いですが、楽しんできてくださいね。
 

uchiagya

2011-09-04
>>さくみんさん

何も言われなかったんですね(^_^;)
心配し過ぎでしょうかね・・・(汗)

日本語できる店員さんがいるといいのですが・・・

とりあえず頑張ってみます(*^。^*)
ありがとうございました。 

さくみん

2011-09-04
>>uchiagyaさん
ビビンコギ× ビビンコンギです。それは1人前でも大丈夫です。
私も2人分しか頼みませんでした。
私は、タッカルビを食べ終わった後、注文しました。

明洞の店にあるかわかりませんが、大根のスライスで肉を巻いて食べるととてもあっさりして
おいしかったですよ。(地元の若い子がしてるのをまねてみました)

うまくいくといいですね。