山村 / サンチョン

산촌

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:第三者

Q&A掲示板第三者より

2009-01-27
>>>そうでしたか、気づきませんでした。全体的にごちゃごちゃした作りのせいでしょうか…。それに、素人のナビのようで、記事の見直しなども甘そうだから、全体的に信用して見ないほうがよさそうですね。
>>
>>>[ 質 問様 Wrote ]-------------------------------------
>>
>>どうして信用しない方がいいと判断されるのですか?
>
>はい、そうです。
>
>>メニューは上のメニューのタブをクリックしたら
>>飲食店ならほとんど料金が表示されてると思いますけど。
>>ご自分で気がつかなかったのに、記事の内容に駄目だしなんですね。
>
>気付けなかった、サイトの作りに意見を言いました。
>
>>自分の質問に”ご”をつける日本語の使い方をなさる
>>方にしては、人には厳しいのですねぇ。
>
>どこに、付いていますか?迷惑をかけられて、意見を言ってるだけなのに、嫌味ですね!
>
>>ちなみにメールアドレスは
>>
>>※入力されなくてもかまいません。
>>※入力されますと第三者から広告メールなどが送付される可能性があります。ご注意ください。 と、書かれているのはご覧になりましたか?
>>IPチェックではなく、メールアドレスで
>>↓の投稿者とあなたが同一人物だというのは
>>一目瞭然なのですが・・・
>
>入力しても、ソウルナビさんに同一人物とわかっても、大丈夫ですよ?!
>>
>>こちらのお店に対してなんらかのご不満をお持ちなのでしょうが
>>クレームは直接お店へ言われた方がいいですよ。
>
>このお店が、大嫌いです。お店には二度と行きません。話したくもありません。
>>
>>クレームに対してどういった対応をされてどういった感想を持たれたかを
>>書き込んでいただければ、非常に参考になります。
>
>私が不愉快な思いをして、あなたと同意見な人達の参考になって欲しいとも思いませんし、非常に参考になる事を、ソウルナビでしたくもないですね。

>[ コリア滞在者様 Wrote ]-------------------------------------

同じスレッドで異なる名前を使用しません。

この掲示板のルールです。

掲示板の使い方も理解されていないのですね。

切れられてますが、ここは利用者同士の情報交換の場なんですけど・・・ 
訪問日:2009/01/27