Hard Rock CAFE SEOUL / ハードロックカフェ・ソウル

ハドゥロッカペ・ソウル하드록카페 서울

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:navistaff

Q&A掲示板[RE] : [Hard Rock CAFE SEOUL]ピンバッチ

2008-06-02
こんにちは。
お店に聞いてみたところ、
「シティピン」と呼ばれる韓国らしいピンは今日現在は写真にあるものしか置いてなく、
6月末ごろに数種が新しく入荷される予定だそうです。
(それらも韓国的なものをモチーフにしたものとのこと。)

ピンはなくなったら注文、という流れで販売しているようですが、
売れ具合によってはお店に並んでいるピンの数が少なくなることがあることもご了承ください、とのお話でした。

ピンはだいたい15,000〜20,000ウォンぐらいで、
シティピンに関してはどれもだいたい20,000ウォンほどとのことでした。

ご訪問なさったとき、
今度はお気に入りのピンをみつけられるといいですね!


>海外旅行の行くとHRCのピンバッチを集めている1人です。
>以前の場所の時に、すったもんだしながらようやく行き着き
>なんとかピンバッチを買いましたが、全然ソウルらしくないもので不満足でした。今回の記事を見ると、チマチョゴリを着たようなピンバッチが見受けられますが今も売っていますか?
>また載っているものはなかったとしてもソウルらしい=観光名所がモチーフだったり伝統芸能がモチーフだったりするものは売っていますか?ちなみにおいくらくらいでしょうか??
>教えてください。よろしくお願いします。

>[ すずこ様 Wrote ]------------------------------------- 
訪問日:2008/06/02