イナムジャン (乙支路本店)

イナムジャン (ウルチロポンジョン)이남장 을지로본점

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:tons

口コミ掲示板良心的でした♪

2009-09-22
8月末に3人で行ってきました。
並のソルロンタン2つと特を1つを注文したのですが、
何度言っても上手く伝わらず・・・
ナビさんのメニューを指差し、7000wを2つ、11000wを
1つとゼスチャーしたのですが。

「もしかして特が3つきちゃうかもね」なんて話していたら
アジュマが確認に伝票を持って来てくれたので、ペンで
書きなおしたところ、思った通りの注文ができました。

お味がとても良かったのはモチロンですが、1つ質問です。
出てきたキムチがとても大きくて。テーブルにハサミはありましたが
キムチもハサミで切ってよかったのでしょうか??
お行儀が悪いと思いながらも丸かじりしちゃいました。 
訪問日:2009/09
コメント(全3件)

romeo

2009-09-23
こんにちは。私もナビで紹介されてから行くたびにここでソルロンタンを食べています。地元のサラリーマンを
始めお昼時はすごい行列ができている事が多いので、時間帯を微妙にずらしています。

ハサミの件ですが、「セルフでキムチを好きな大きさに切って下さい」的に置いてあるので、このお店に限らず
こういった専門店に行くと備え付けてあります。まぁ食べかけのキムチを残してくるでなし、そのままかじりつくのもご愛嬌で良いんではないですか?

食いしん坊でいつも特しか食べないのですが、先日中に入っている麺の追加ができると知りましたので
試しに頼んでみました。

口コミを見てまたここへ行きたくなってきました。唯一いつも宿泊する場所からもう少し近ければ言う事なし
なんですけど。 

masa

2009-09-23
こんにちは!
キムチやカクテキが大きいのは、大きいままスープに入れて、かじりながら食べる古来の食べ方の名残りみたいです。
勿論食べにくかったら、ハサミでカットするのはマナー違反ではありません。
次回も良いご旅行を! 

tons

2009-10-11
お答えいただいた皆様、ありがとうございました。
お礼が遅くなってすみません。キムチハサミOKなのですね。
次回行く時にはハサミで切って食べたいと思います。
今すぐにでも行きたい気持ちです!!