OMEGA3参鶏湯

オメガ3サムゲタン오메가쓰리 삼계탕

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:yuntaro

Q&A掲示板OMEGA3参鶏湯(狎鴎亭店)の正確な場所を詳しく教えてください!!

2011-09-16
2011年8月29日の午前11時前後にここの情報(地図や住所をコピーして)を頼りにOMEGA3参鶏湯(狎鴎亭店)へ行ってみましたが、どうしてもお店を見つけられませんでした。
地図のストリートビューを見ますと、違うお店が写っていますが(フライドチキ店?)ここは元あった場所で今は同じビルの地下にあるんですか?
地下とはストリートビューでいう左下の青い丸い看板の下に黒い鉄の柵が見えますが、そこ階段ですか?それを下ったらOMEGA3参鶏湯があるのでしょうか?
狎鴎亭の方はやさしい方ばかりで、地図を広げ困っていると声をかけてくれたり、片言の英語で教えてくれたり大変有り難かったのですが、「ロデオスタービル」まで辿り着くも1階に写真のような緑のサインを見つけることが出来ませんでした。
しばらく周辺を探してみましたが、幼稚園の娘も連れてましたので泣く泣くあきらて、宿泊先の明洞に戻り別のお店で食事をしました。
絶対行きたいお店だったので、次回必ずリベンジしたいと思ってます。
どなたか詳しくご存知の方教えて下さい!お願いいたします!
写真などありましたら是非アップして下さい。 
訪問日:2011/09
コメント(全2件)

ささやん

2011-09-16
yuntaro様
お店の建物まで行かれていて、お店にたどり着けずに残念でしたね。
小さなお子様をお連れなのに、予定が狂ってしまい大変でしたね。
yuntaro様のお怒りはごもっともです。
おそらくお店の看板はそのビルの裏側(正確には2階・3階が
つながっている隣のビルの裏側)にあったのではないでしょうか?

ソウルナビ様の行き方の説明が不親切ですね。
ソウルナビ様はお店が地下に移転した時に、
↓このように行き方を修正した方が良かったですね。
(4) 二つ目に出てくる道(五叉路の交差点)を左に曲がって少し進むと、
(5) 左側のビルの前に看板と地下に下りる階段があります。 

yuntaro

2011-09-16
>>ささやん様

とても分かりやすいご回答に涙が出そうです!!
お察しの通り午前中の予定が狂ったのはもちろん、連れ回した主人や子どもに申し訳なくて、一日ブルーな気分でいっぱいでした(泣)

ソウルナビ様はお店が地下に移動したのをご存知だったのでしょうか?
それなら速やかに訂正して欲しっかたですね。
ソウルナビ様の情報だけで行った私もいけませんが、初韓国旅行者にとって頼りの存在だったので、痛かったです(涙)
結構人気のあるお店らしいので、きっと私のように迷われた方がいらっしゃるかと思いますよ。

でも今回、ささやん様のお陰でお店の正しい場所が明確になりました!!!
感謝しています!!
これから行かれる方はご参考にされるでしょう!

教えて頂いたストリートビューで自分が迷って歩いた場所を再確認できました。
これで明日にでもリベンジしたいのですが、ちょっと無理ですね(笑)
でも、必ず行きます!!

ささやん様、本当に本当にありがとうございました!!