OMEGA3参鶏湯

オメガ3サムゲタン오메가쓰리 삼계탕

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:aya1791

口コミ掲示板美味しさ間違いなし!

2009-08-29
COEX アクアリウムの帰りに寄りました。 最寄駅の狎鴎亭駅から徒歩15分との事でしたので、タクシーで行きました。 店をチャント指定できる気がしなかったので、店の近くのプリンセスホテルを指定して行きました。 4,000 W くらいでした。 振り返れば直そこにある、という感じの近さです。
お店は若干場所が変わったのか、それとも同ビル内で店舗移店とかあったのでしょうか?
ナビさんの記事にある 1 階店舗ではなくて、地下 1 階でした。 でもビルの前に地下に降りる階段があって、脇に看板も出てるし、階段下は吹き抜けなので分かり易いですよ。
入り口脇の壁に 8 / 9 ( ←だったかな? ) OPEN !の横断幕も張られてました。
キレイでお洒落な店内は時間が早かったのでお客さんは居ませんでしたが、おかげでしばらく貸切状態。 ボクシングの内藤大助選手似の店員さんが物腰穏やかで親切に、それまで店内の大型TVでハリーポッターを見ていたのに日本語番組に切り替えてくれたり。。。(^_^)
主人は念願の参鶏湯を、私はオーブンバーベキューを注文しました。 この時もメニューには 2 つオーブンバーベキューの英語表記があって、違いが分からずにいたんですが、丸鶏かカット済みか、との事だったので、カットされたものを注文しました。
参鶏湯はとーーーってもあっさり。さっぱり。量はたっぷりなのに、幾らでも食べられそうです。
2 才の娘もバクバク食べてました。
オーブンバーベキューは期待通り外はパリパリッ!中はジューシーでこんなに美味しい鶏を食べたのは久々です。
ただ味付けが濃いのでビールも一緒に頼めれば天国だったかも~(子連れだったので自粛・・・) 
訪問日:2009/08
コメント(全4件)

田中 利博

2009-08-30
8月13日の夜にいくら探しても見つかりませんでした。(悲)場所が変わった様ですね。次回の旅行でリベンジです。 

aya1791

2009-09-01
田中さん、残念でしたね。 私は8/14の夕方5時頃に行きました。
時間帯のせいか、定休日だったとか?
ただ、今ナビマップを見直して気付いたんですが、場所は変わってない様です。
ナビマップ上に「プリンセスH」の表示がありますが、その「リ」の文字がかぶっている、五叉路(の中洲部分?)にスターバックス新沙洞店があります。 スタバの隣(というか後ろ)がプリンセスHで、スタバの右側の通りを挟んで向かいはファミリーマートがありました。
私がタクシーを降りたのは実際にはプリンセス前ではなく、スターバックス前の五叉路です。
なので、上のコメントに書いた「振り返れば直そこにある・・・」ってのは間違いですね。
混乱させてゴメンナサイ。
なので、ファミリーマートのある筋に店はありましたから、地図で見る限りでは間違いありません。
次回はスタバとファミリーマートを目印に探して見て下さい。 

田中 利博

2009-09-05
私が行ったのは、午後9時30分頃で、辺りが真っ暗でした。スターバックス前の五叉路の周りも一応見たのですが、判りませんでした。次回は、昼間を狙って探してみます。 

OMEGA3

2009-10-12
同じ建物後側地下に移転しました
電話番号は 511-7771に変更されました
日本語メニューも準備しました