ソチョドン・ヨンガ / 瑞草洞恋歌(ユッケ専門店) 本店【※2014年~近くに移転】

ソチョドンヨンガ ポンジョン서초동연가 본점

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:どんうぉん

口コミ掲示板美味しかった~!

2011-02-14
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

牛刺し&ユッケ

牛刺し&ユッケ【料理・飲み物】 写真登録日:2011-02-14

2月10日 21時頃 女性3人 で行ってきました。
店内は 地元の方でほぼ満席状態で日本人は私達だけでした。

メニューは壁に貼ってありました。(ハングルのみ)
「牛刺し&ユッケのセット」(40000ウォン)がお奨めらしいので注文しました。
両方ともサシの入ったキレイなお肉ですごく美味しかったです。

本当は生レバーと生センマイを食べたかったんですが
ナビさんのメニューをコピーして行くのを忘れ・・・店内のメニューを見ても分からず・・・
「レバー」と言ってみたけど伝わらず
仕方ないので 次回またチャレンジしようとあきらめたところ
お店の方が生レバーと生センマイを「サービス」と言って出して下さいました。
(嬉しくて興奮して写真を撮り忘れた・・・^^;)
期待どおり 臭みが全くなく本当に美味しかったです。
おかずとセットで出してくれるスープも美味しかったし
この日食べたものは 全部美味しかったです。

サービスしてもらったからではなく お店のママさんやアジュマ達もキレイで優しくて
次回も絶対行きたいお店になりました。


 
訪問日:2011/02