イルミチャンオ

일미장어

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:スプーン

口コミ掲示板ナビより先に。さすが食通「あっくん」さん...。(;‐〇‐)

2008-07-29
>>こちらには去年の5月と今年の5月に行ってみました。
>>(去年のレポートはメッセージ番号:409552で)
>>ナビさんのこの記事であの感動が蘇ってきます。
>>
>>骨せんべいをつまみにはじめ、
>>ウナギがガリとの相性もいいことをわかったし、
>>ビビンしたウナギもどんどんすすみました。
>>
>>でも一番はワカサギのチゲですかね。
>>特に辛いわけでもなくいい香りと旨みがぎゅっとでて、
>>確かに懐かしさも感じますが
>>私の韓国料理の中でも上位の一品です。
>>混んでいる時間もありましたが
>>1人でも頼んでいる方もいらっしゃいましたので
>>行きやすい店だとも思います。
>>
>>店のアジョシが汗だくになりながら
>>丁寧にウナギを扱っている姿も印象的でした。
>
>>[ あっくん様 Wrote ]-------------------------------------
>
>おしさし振りですね。
>東京でデジさんのオフ会でお会いしたym66ymです。2ヶ月ぶりでお名前拝見、どうしていたのかと、心配していました。又地方の旅行記拝見したいです。

>[ ym66ym様 Wrote ]-------------------------------------

あっくんさん、お久しぶりです。
ここのお店の記事を昨日読みました。
この連日の猛暑もあってか、むしょうに鰻が食べたくなりこの記事が気になっていました。
次回行くときには是非と思っていたのですが、まさかあっくさんがナビより先に行っていたとは驚きでした。
しかも、一度ならず二度まで行かれているのであれば味は一級品ですね。(*^〇^*)
例え一人でも次回は私も必ず行きます。
鰻の白焼きやビビンバ、ワカサギのスープ本当に楽しみです。
でも、年末年始ですけど....。(T‐T) 
訪問日:2008/07/29