テソンタッカンマリ

テソンタッハンマリ대성닭한마리

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:めんめんめがね

口コミ掲示板一人前は無い?

2012-11-10
口コミで、一人前の注文ができるとあったので、混む前にと思い、金曜日の17時前に伺いました。
まだお客さんは誰もおらず、アジュンマが2人、床に寝転がっていました。
「食事はできますか?」と聞いたら、できるとのことだったのですが、タッカンマリ二人前からしかないと言われました。
(ある程度の韓国語が話せるので、韓国語で質問しました。)
「一人分は無いんですか?」と再度聞いてみたのですが、「ない。二人前から」とのことで、それ以上は交渉の余地もなかったので、仕方なく諦めて、近くの麻浦マンドゥに行きました。
対応してくれる人や、気分によって、一人前を用意してもらえるのでしょうか?
楽しみにしていたので、食べられなくて残念でした。 
訪問日:2012/11
コメント(全3件)

mmbbgd33

2012-11-10
タッカンマリは鶏1羽分で2~3人分なので、1人ではさすがに多いととらえられてしまったのでは?お店によってはハンマリ(1羽の半分)がオーダー出来る所もありますよ!頼んだことはないですが。 

ぽうやん

2012-11-12
こんにちは~今回は残念でしたね。
自分は半年ほど前、一人でバンマリ(半分)頂いてきました。
その時は半分できるようなことが、張り紙に書いてあったらしいです。

こちらのお肉は一匹でも半分でも、最初からカットされて出てきます。
だから他のお店よりは半分を用意しやすいと思うのですが^^; 

めんめんめがね

2012-11-12
やはり、バンマリあるんですね・・・
アジュンマたちは、まったり休憩中だったので、1人前を準備するのが面倒だったのもかしれませんね。
一人でも食べられるタッカンマリのお店はほとんどないので、こちらはお一人様OKと聞いて、楽しみにしていただけに残念でした。
次回はグループで攻めてみます(笑)