ソウルサムゲタン (南大門市場)

ソウル参鶏湯서울삼계탕

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:haruka99

口コミ掲示板ありえない値上げにがっかりです

2010-04-06
何年も前からこのお店が大好きで通っていました。
7,000ウォンに値上げした時もショックでしたが、それは観光客だけだったと知りさらにショック。
そして、今回更に値上げです。
なんと半参鶏湯が12,000ウォンになっていました。
店のメニューから半参鶏湯の表示は消えています。
地元の方には7,000ウォンで提供していたのに
私たちには12,000ウォン・・・つまり参鶏湯の値段でした。
味は相変わらず美味しいのですが、安さが魅力だったのにとても残念です。
しかも5,000ウォンも高くされるとは・・・。
大好きだったお店なのに本当に残念でなりません。
私は何度も通っているので、おじさんやお客さんに迷惑をかけたりもしていませんし、
このような仕打ちを受ける理由もわかりません。
ナビさんからも価格調査をぜひしてほしいです。
日本人観光客だと言葉が通じないふりをされますので。 
訪問日:2010/04
コメント(全2件)

lupo55

2010-04-12
いつも利用していたお気に入りのお店だっただけに、非常に残念です。
5月にもソウルを訪れる予定で、ソウルサムゲタン楽しみにしていましたが
しばらくは行くのをやめようと思います。

本当に残念ですね。 

haruka99

2010-04-19
同じく、悔しいというより悲しく残念な気持ちですよね。
次に書き込みをしてくださった方の情報によると
きちんと話せば、値段も下がるようなのですが・・・
(私はまだ弱かったのかもしれません)
日本人でもちゃんと抗議をし続ければ、このようなことはなくなるかもしれません。
その日が来るといいですね。本当に好きな店だったので。