景福宮(焼肉店)

キョンボックン경복궁

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:いけめんとらくん。

Q&A掲示板予約済です!

2013-08-26
8月24日に、hotmailの方から予約をさせていただきましたATSUMIです。
景福官さんより、予約確認のメール頂きましてありがとうございました。
9月29日、19:30~20:00 8名でお伺いしますので、宜しくお願いします。

質問ですが、ソウルナビから予約出来ず、直接メールで予約をしたのですが、
当日、ソウルナビ、若しくは、お店のHPのクーポン、いずれかを利用したいと
思っていますが大丈夫ですか?
また、「どんぐりのムッ」はありますでししょうか?
単品メニューと言うより、よく、おかずなどに出て来たりしますが・・・。

お店のHPのメニューですが、ソウルナビさんのメニューの方が品数が沢山
記載されていますが、メニューの品数はどちらも同じと考えてよろしいでしょうか?

色々、質問責めで申し訳ありませんが、回答をお願いします。

 
コメント(全1件)

お店から

2013-08-26
いけめんとらくん。様

こんにちは。このたびはお問い合わせをありがとうございました。
お店のクーポン、ソウルナビさんのクーポンはいずれもご利用いただけます。
また、「どんぐりのムッ」はおかずの一つでお出しすることがございます。
日によって違ってまいりますので、他のおかずに変わることもございます。
どうぞご了承くださいませ。
また、メニューの品数はどちらも同じとなっております。
スタッフにお話くださいましたら、お奨めなどもございますので、どうぞ気軽に
お越しくださいませ。^^
9月に心からお待ちしています。      景福宮より