景福宮(焼肉店)

キョンボックン경복궁

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:Olive

口コミ掲示板残念!

2016-04-22
2年ぶりのソウルでこちらのヤンニョムケジャン定食が大好きで楽しみにして4月20日に伺いましたが、ランチメニューが変わっていて食べれませんでした。
カンジャンケジャンは単品でありましたが、私はヤンニョムケジャンの方が好きなのでとても残念です。
冷麺などもありませんでした。
ナビ様、ランチメニューの変更お願いします! 
訪問日:2016/04
コメント(全1件)

お店から

2016-04-22
Olive様

こんにちは。4月20日はご来店下さいまして、どうもありがとうございました。
ヤンニョムケジャンをお楽しみにおいでくださいましたのに、このたびはお召し上がりいただくことが
できなくて、本当に申し訳ございませんでした。
お店のメニューは、現在はお話のとおり、カニのメニューはカンジャンケジャンを単品でご用意しております。
また、ランチタイム(11:00~15:30)のみのメニューは、豚肉のピリ辛炒め 包み野菜定食(こちらは2人分からのご注文となります)をご用意しておりまして、これ以外のメニューはランチでも夜でも召し上がっていただけます。
また、冷麺は、お肉メニューをご注文時のみご注文いただけるようになっております。
皆様においしく召し上がっていただけますように努めておりますが、お店の事情によって、メニューが
時々かわってまいります。どうぞご理解とご了承をよろしくお願い申し上げます。

また、どうぞソウルにこられました時は、お気軽にお立ち寄りいただければ嬉しいです。
心からお待ちしています。
                   ~景福宮より~