景福宮(焼肉店)

キョンボックン경복궁

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ジェリクル758

口コミ掲示板久しぶりに行きました

2016-07-14
昔、行って美味しかった記憶があったので、今回友人を連れて久しぶりに伺いました。
牛肉メニューはおいしかったですが、サムギョプサルはやはり専門店の方に軍配かな?
でも全体的においしく満足しました。また、おかずもおいしくて友人はチャプチェがとても気に入っていました。
ただ残念だったのは、会計時割引クーポンを出したのですが、こちらが「レシートくれ」と言わなかったら
割引をせずにそのままの金額を請求をするつもりだった様です。
ま、ここに限らずよくある事なので自分が注意すれば済む事ですし今回も事なきを得てるので問題はありませんが… 
訪問日:2016/07
コメント(全1件)

お店から

2016-07-15
ジェリクル758様

こんにちは。このたびはご来店下さいまして、どうもありがとうございました。
お久しぶりに来ていただけて、とても嬉しいです。
牛肉とチャプチェもおいしく召し上がっていただけて本当に良かったです。

また、お会計のことでございますが、お店では、割引クーポンを出していただきましたら、
割引をさせていただいております。そのままの金額を請求するということはございませんが、
誤解を受けられて不快になられてしまったこと、申し訳なく思います。

どうぞまた、次回もよろしくお願いいたします。心からお待ちしています。
                        景福宮より