景福宮(焼肉店)

キョンボックン경복궁

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:yuko35112

口コミ掲示板お世話になりました

2009-08-02
7月13日にお世話になりましたsimizu夫婦です。
その節はありがとうございました。

2年ぶりに店長さんにお目にかかり、変わらない対応に嬉しい限りでした。
以前にもましてお忙しい様子で、そんな中でも以前とと変わらない気遣いが
ありがたかったです。

また伺うつもりが、3泊4日の短いツアーで、あわただしく寄ることができず残念でした。
美味しいお肉をおなかいっぱい食べたので、大好きなチヂミと冷麺を食べ忘れてしまいました。実に残念!
次回は忘れずに食べないと!

次回またお目にかかれる日を楽しみに、まずはお礼まで。


 
訪問日:2009/08
コメント(全1件)

お店から

2009-08-02

simizu 様

こんにちは。

先日はお店にお越しいただきまして、どうもありがとうございました。

お忙しいスケジュールのなか、わざわざ来ていただきましたことを感謝いたします。
美味しく召し上がっていただけまして何よりです。
次回はチヂミや冷麺もどうぞご賞味くださいませ。^^

 暑い毎日が続きますが、どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいませ。

                 景福宮より