|
9月4日の夕食に母娘でお世話になりました。
ソウルナビの口コミを見て、とても評判が良いので、日本から予約をしてうかがいました。
当日、私は少し体調をくずしてしまい、せっかくの焼肉をあまり食べられなかったのですが、日本語のおできになる店長さんも他の店員さん方たちも、にこやかでとても親切にしていただき、それまでの緊張感もほぐれた気がします。そして、水冷麺をいただき(水冷麺を食べたのは初めてだったのですが)、おいしさにびっくり。あまり食欲のなかった私も冷麺はたくさんいただけて、元気になりました。
娘はお肉もたくさんいただいて、おかずについていたチヂミもとってもおいしかったと言っていました。
今回はせっかくの焼肉を堪能できなかったので、次回の訪問(もう計画中です)では是非お肉をたくさんいただきたいと思います。ありがとうございました。
|
返信する
削除依頼削除依頼