景福宮(焼肉店)

キョンボックン경복궁

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:はなふき

口コミ掲示板りなけいさんの隣は私達かも?!ホントおいしかった☆

2010-03-14
3月12日夜におじゃましました。2階のオンドル席はあったかくて、地元の人達もいて、韓国の焼肉屋だ~と雰囲気も堪能☆お肉は韓牛ロースとカルビ、ユッケを頼んでビールも飲んで二人で十万ウオンいきませんでした。(もちろんナビさんクーポン持参で)
チヂミが有名みたいなので頼みたかったけど、主人と二人だし残してしまいそうであきらめましたが、おかずにミニチヂミもついてきて、チャプチェまである豪華さ!ついてくれた方もとってもいい人で、本当に満足でした。最後の梅茶でさらに感動☆絶対おすすめです! 
訪問日:2010/03
コメント(全1件)

お店から

2010-03-15
はなふき様

こんにちは。

先日12日はご来店いただきまして、どうもありがとうございました。

お料理をごゆっくりと楽しくお召し上がりいただけましたでしょうか。
お肉料理とあわせておかずもご用意いたしましたが、ご満足いただけまして
とても嬉しいです。^^

お食事をごゆっくりとくつろいで召し上がっていただけますように、スタッフ皆で
努めております。

どうぞまた、次回ソウルへ来られました際にもお気軽にお寄りくださいませ。

  皆でお待ちしております。

                景福宮より