景福宮(焼肉店)

キョンボックン경복궁

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kaeru

口コミ掲示板いつもありがとうございます

2010-07-19
7月8日に着いて4人ですぐ行こうとしたら早すぎて、連絡して5時に・・・・。いつも突然ですみません。店長はじめスタッフの方たちにいつも良くして頂きた、食べるものすべて美味しく、楽しい時間を過ごす事ができました。ありがとうございました。帰る前に行くと言ったのですが、1人体調崩し行けなく。お礼と行けなかった連絡が遅くなってすみません。また、美味しい食事と皆さんの素敵な笑顔と優しさに、会いに行きます。本当にご馳走様でした。

 
訪問日:2010/07
コメント(全1件)

お店から

2010-07-20
kaeru様

こんにちは。
8日はお店へお出でくださいまして、どうもありがとうございました。
いつもご贔屓くださいまして、厚くお礼を申し上げます。^^

今回も美味しく、そして楽しくお食事をしていただけましたでしょうか。
ごゆっくりと過ごしていただけましたら幸いです。

お店でお料理をご満足いただけますように、また楽しい時間を過ごしていただけますように
皆で努めておりますが、ご満足いただけまして本当に嬉しいです。

どうぞまた、ソウルへ来られましたらいつでもお寄り下さいませ。

 皆で心からお待ちしております。

                    景福宮より