景福宮(焼肉店)

キョンボックン경복궁

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:timtamtam

口コミ掲示板大正解でした☆

2010-08-05
8/2に両親と私の3人でお邪魔しました☆
数ある焼肉屋さんの中でどこのお店を選べば良いのか迷いましたが、こちらの口コミを参考に景福宮さんに決めました。
結果は、大正解!!!!
平日の夜だったためか、予約なしでもすぐに案内してくださり、盛り合わせと味付カルビを注文しました。(たくさんの種類を少しずつ頂ける盛り合わせはおススメです。)
お店の方も丁寧に焼きながら、おいしい食べ方も教えてくださいました。
野菜も副菜もたっぷりで、焼肉なのにヘルシーな食事でした!

最後に・・・金京子さん♪たくさんサービスして下さってありがとうございました!!おかげさまで楽しい食事になりました☆☆ 
訪問日:2010/08
コメント(全1件)

お店から

2010-08-06
timtamtam様

こんにちは。
2日はご来店下さいましてどうもありがとうございました。

ご家族皆様で楽しいお食事をしていただけましたでしょうか。^^
お料理を美味しく召し上がっていただけまして、本当に嬉しいです。

お肉をさらにおいしく召し上がっていただけますように、いろいろな種類の
野菜やおかずもあわせてご用意しておりますが、こちらもご満足いただけまして何よりでした。

どうぞまた、ソウルへ来られました時にはいつでもお立ち寄り下さいませ。

  金とスタッフ一同が心からお待ちしております。
              

                       景福宮より