景福宮(焼肉店)

キョンボックン경복궁

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:nerori

口コミ掲示板美味しいです!!!

2010-08-26
23日にナビを見て初めて行きました。
日本からの注文や禁煙席の希望に、迅速に丁寧な返信を頂きました。
イビスホテルに時間通りに向えに来て貰いスムーズにお店へ・・・

到着してまず驚いたのは、写真で見るより店長さんの素敵な事☆☆☆本当にカッコいい!!一緒に写真を撮って貰えば良かったと後から後悔しました。

お肉もおかずも全て、物凄く美味しい~~~。
お肉は柔らかくて臭いも無く最高です!!!
おかずは特にチャプチェが美味しくて3回もおかわりしてしまいました♪

私は子供の頃から、美味しい近江牛を食べて育ったので、お肉にはかなりうるさいのですが、こちらのお肉は間違い無く美味しいと思います。
そのうえ安い!ビールも飲んでお腹一杯食べて一人2000円しないなんて安すぎます!

店長さんをはじめスタッフの方々は気さくで、勉強しておられるのか日本語も通じる事に感激しました。

初めての韓国旅行で、初めての食事をこんなに素敵なお店でする事が出来て、韓国が大好きになりました。韓国での楽しいひとときをありがとうございました。

又必ず韓国に行きたいし、景福宮さんにも行きたいです。
 
訪問日:2010/08
コメント(全2件)

お店から

2010-08-28
nerori様

こんにちは。
23日はご来店くださいましてどうもありがとうございました。

お肉料理を美味しく、そして楽しいお気持ちで召し上がっていただけて
本当に嬉しいです。
また、おかずもおかわりしていただくなどご満足いただけて何よりでした。^^

初めての韓国旅行でお店にきていただけて感謝いたします。
どうぞ次回のソウル旅行でもお気軽にお寄りくださいませ。

   心からお待ちしております。
  
           景福宮より
 

nerori

2010-08-28
景福宮様

次回は冬に家族で訪韓の予定です。

又日本から予約させて頂きますね♪♪♪