
ネギのサラダ?【料理・飲み物】 写真登録日:2011-02-23
先日ひとりで伺いました。
時間は17時過ぎくらいの訪問でした。
最高級ロース(韓牛)と味付けカルビ(骨付き)各1人前とビールをいただいて、W61800でした。
焼肉は「1人前から注文できるけど、2品目選んでください」と言われてしまいました。
炭火の用意や、付け合せの生野菜やタレの都合もあるんだと思いますけど、ケジャンも食べたかったので残念でした。
ナビさんのHPでは、
「焼肉1人前から注文可」 とありますが、
「1品目、1人前から注文可(ただし、2品目以上は注文)」 ということらしいです。
記載が紛らわしいので、ひとりで訪問される予定の方は注意してください。
お肉のお味は美味しかったです。さすが韓牛!!
でも、牛肉をいただいたのもあると思いますが割安感はないですね。
日本で食べてもこれくらいのお値段で和牛が食べれるところはあるかもです。
サービスで出してくれたネギのサラダ?がとても美味しかった!!
日本語が通じますし、ピックアップサービスもあるみたいだし。
安心感という面ではオススメ。
日本語通じなくても、身振り手振りで通じれば大丈夫!
安くて美味しいモノ食べたい!っていう人は他の名もないお店で十分と思います。
|
返信する
削除依頼削除依頼