景福宮(焼肉店)

キョンボックン경복궁

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:お店から

口コミ掲示板景福宮です。 ~ご予約の確認について お知らせ~

2013-08-15
景福宮です。 ~ご予約の確認について お知らせ~

皆様、こんにちは。 いつもお店をご贔屓くださいまして、ありがとうございます。
ご予約の確認について、お知らせをいたします。

ご予約は、お店のホームページ http://www.koreansteak.com/ のご予約フォームからと、
kyonbokkun777@hotmail.co.jp から承っております。

ご予約をいただきましたら、お返事メールをお送りしておりますが、
たまに送信エラーでうまく届かない場合がございます。
また、ご本人様のメールアドレスが受信拒否になる場合や、迷惑メールに入って
いる場合もございます。

ホームページにご予約をしていただいたのに、お返事が届かない場合は、上記のような理由が考えられますので、念のために、 一度迷惑メールをご確認いただけましたら幸いです。、
また、お店ホームページのご予約フォームへご予約をいただいたのにお返事が届かない場合は、kyonbokkun777@hotmail.co.jp へ、またkyonbokkun777@hotmail.co.jp に
ご予約をいただいたのにお返事が届かない場合は、 お店ホームページのご予約フォームへ、もう一度お送りいただくか、
あるいは、お店の方までお電話をいただけましたら幸いです。

スムーズにご予約をいただけますように努めておりますが、ご不便とご心配をおかけ
することがあり、心苦しく思っております。どうぞご理解とご了承をお願いいたします。

          これからもどうぞよろしくお願いいたします。
                             景福宮より 
訪問日:2013/08
コメント(全5件)

kumikuming

2015-03-23
3月29日P.M.5:30に3人で予約した戸張久美子ですが、時間の変更をお願いします。
3月29日P.M.5:30をP.M.6:00に変更してください。
よろしくお願いします。
                          戸張久美子 

kumikuming

2015-03-23
>>kumi-kuming7さん
時間の変更をお願いします。
3月29日P.M.5:30をP.M.6:00に変更してください。
                        戸張久美子 

お店から

2015-03-24
kumi-kuming7様

こんにちは。このたびはご連絡をありがとうございました。
3月29日P.M.5:30ご予約をP.M.6:00に変更をいたしました。
心からお待ちしています。
景福宮より
                       

yyyy11111

2016-05-20
夜のコースメニュー&飲み放題などはありますでしょうか? 

お店から

2016-05-21
yyyy11111様

こんにちは。このたびはお問い合わせをありがとうございました。
お尋ねについてですが、大変恐れ入りますが飲み放題コースは特にご用意しておりません。
お肉の単品メニューや、牛肉の盛り合わせメニューなどをいろいろご用意しておりまして、
こちらにお好きな飲み物をご注文していただけたらと思います。
どうぞ楽しみにお越し下さいませ。 心からお待ちしています。^^
                    ~ 景福宮より ~