景福宮(焼肉店)

キョンボックン경복궁

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:reple2011

口コミ掲示板最低最悪ボッタクリ

2013-10-21
予約していない日本人は、2階に集められます。

肉1人前は、はさみで切っても6~7切れ、
チゲを「サービスです」と得意気に持ってきますが、
そんなお店珍しくありません。

ありえないです。
よかった、と言っている人たちも気をつけたほうがいいと思います。

最悪な店だったということを、日本の皆さんに広めたいです。

二度と行きません。 
訪問日:2013/10
コメント(全2件)

お店から

2013-10-23
reple2011様

こんにちは。このたびはご来店くださいましてどうもありがとうございました。
また、このたびはご満足いただくことができなくて、申し訳ございませんでした。

お席につきましては、お店では1階にテーブル席と2階からはお座敷をご用意しておりますが、
通常はご予約jに関係なく、お客様皆様にお座敷へご案内をさせていただいております。
お椅子(テーブル)をご希望のお客様には1階へご案内をさせていただいております。

また、お料理につきましては、お肉料理を中心にいろいろとご用意をしておりますが、
お料理によってお肉の種類や量が違ってまいります。(メニュー表にお料理の名前と量を
お知らせしています。)

お店では皆様にご満足していただけますように努めておりますが、このたびは、ご満足
いただくことができず、ご不快なお気持ちになられて、本当に申し訳ございませんでした。
これからも一生懸命努めてまいります。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
                        景福宮より
 

reple2011

2013-10-24
>>お店から

席の説明はありませんでした。
予約云々ではなくて、日本人ということで2階に案内したんじゃないか、
と思ってます。
とにかく最悪な思い出ができました。