テッマルチッ

テンマルチッ툇마루집

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ななな

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [テッマルチッ]子供が食べれるメニュはありますか?

2007-08-11
>>こんにちは
>>8月末に、こちらのお店に行こうと思ってます。
>>テンジャンピビンパブ目当てなのですが、8歳の子供も一緒です。
>>ランチにと思っているのですが、子供も食べれる、辛くないメニュってあるのでしょうか?
>> いかれたことのある方、ぜひ教えてください。
>>よろしく御願いします。
>
>そのテンジャンビビンパしか食べていませんが、これは全く
>辛くありません。ただ、素朴な味(「味噌汁かけご飯」のよう
>なもの)ですので、お子様が喜ぶかどうかは?です。
>メニューを見る限りでは、辛い料理は少ない店に感じます。

>[ 諸葛亮様 Wrote ]-------------------------------------

こちらのお店ではテンジャンピビンパプ以外は酒のアテみたいなメニューでしたよ。
豆腐の焼いたのくらいは辛くなさそうですが。
辛くなさそうなピンデトックも青唐辛子がバッチリきいてました。

テンジャン自体に青唐辛子がきいているので辛いものが苦手なお子様には厳しいかもしれません。

私自身辛いものは苦手な方なのでこちらのテンジャンピビンパプも鼻水すすりながら食べてました。
辛いものが平気な方ならなんでもない程度でしょう。
こればかりは個人差が大きいので参考までに。


とはいえ、ご飯にかけるテンジャンとトッピングの野菜の量を加減すればなんとかなるかもしれません。

「青唐辛子を入れないで」と頼めば全て解決かもしれませんね(試したことはないのですが)。

旅行までに「辛さ」に慣らして行かれるのが一番かと。

なんにせよ、お子様共々おいしいものにたくさん出会えるといいですね〜。 
訪問日:2007/08/11