Top cloud(トップ・クラウド)

タップクラウドゥ탑클라우드

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:プライム

口コミ掲示板[RE] : <トップクラウド>残念ながら今イチ。。。日本と同じものを求めるのは無理

2006-05-04
>先日、おしゃれなバーのお薦めを質問した者です。
>トップクラウドとWウォーカーヒルのバーをお薦めしていただき、宿
>泊ホテルから近いことで、こちらの方に行ってきました。
>
>全体的な感想は料金の割には内装、雰囲気はちょっと残念。
>平日の夜ということもあり、窓際の席は20分待ちで座れました。
>夜景はきれいでしたよ。
>噂のトイレも前面が夜景でよかったです。
>
>残念なことにカクテルがメニューからなくなったそうです。
>ジュース類もなく、お酒の飲めない友人はシャンペンとオレンジJを
>割ったものを頼みましたが、やはり飲めませんでした。
>安くて1杯16,000ウォン〜です。
>日本円で2,000円。
>かなり高いです!!
>
>友人達は一応満足そうでしたが、私はリピートはないかなぁ。。。
>ぜひ、機会があればWウォーカーへも行って見たいと思います。

>[ わたべ様 Wrote ]-------------------------------------

こんばんは
日本の洗練されたバー、カフェと比べてはいけないかもしれません
ね。
似たようなものなんだけど結局は異質な感じがしました。

カクテルメニューが充実していないとバーとしての看板を掲げるの
は?どうかなと思いますが、まあここは外国ですし日本と画一的に考
えるのが間違いかなと思います。 
訪問日:2006/05/04