閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:あっくん

口コミ掲示板[サメチッ]やっぱり旬のものは・・・ですね。

2006-11-06
11月2日、金浦へ夜便で着いて、鐘路のホテルへチェックイン。ナビさんのページをチェックしたら近くのここが紹介されていたので、日付も変わった3日0時半頃ひとりで伺いました。
予定では、東大門か新村で最初の食事をと思っていたのですが、ホテルで部屋のチェンジとかPCの設定で時間を取られ、帰りの足の心配もあったのでGOODな紹介でした。
MAPをみて鐘路のメインの通りよりすぐでしたしね。しかしなんとまぁ、すごい路地裏というか、人のすれ違いも大変そうな細い路でびっくり。昼間みると感覚が違うかもしれませんが「ゴリラ」なんてものではありません。
この時は先客が3組、私はクルボッサム(小)を注文、そして間髪いれずにサービスのカムジャタンも登場。ありゃ!またこの鍋がでかいこと。
ソジュをちびちびやりながら、あっちこっち箸をのばしながらやって、カムジャタンは影をなくしたけど、クルボッサムはお持ち帰りになっちゃいました。
食べた感想は、すっぱいキムチでボッサムは苦手なので・・・。牡蠣はちょっと小さくて残念。でも気持ち的に夏では牡蠣もあんなに食べることはできないのでまあそれもよしですかね。カムジャタンは記事どおりだと思います。
また、紹介記事にはありませんが、京都に3年いたという兄ちゃんがいろいろ気をつかってくれました。お持ち帰りのたれも丁寧にパックしてくれて。まあ、旬のうちにという感じでしょうか。 
訪問日:2006/11/06