トンデムン・イェンナルチャジャン・コンナムルパッ(旧イェンナルチャジャンウドン)

東大門昔のチャジャン豆もやしご飯동대문 옛날짜장 콩나물밥 (구 옛날짜장우동)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kotonoha1100

口コミ掲示板ボリュームあります

2017-12-02
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【料理・飲み物】 写真登録日:2017-12-02

【料理・飲み物】 写真登録日:2017-12-02

【店内】 写真登録日:2017-12-02

2017年5月に訪問。
昼にはちょっと遅い午後3時前に寄りましたが、地元の人が入れ替り立ち代わり訪れ、それなりに賑やかでした。途中から中国人のグループが来店、ぐっと賑やかに。中国でも有名店として紹介されているのでしょうか。
基本のメニューをと思い、チャジャンミョンを注文。以前の投稿を見ると胡瓜が添えられているように見えますが、私の時は無かったです。キムチとタクワンはセルフサービス。
さて、やって来たチャジャンミョン、丼の中にドッカリと座っているといった感じで、混ぜるのに、ちょっと手間取るほどのボリュームです。麺はモッチリしていて、時間が経つと食感が変わってしまうので手早く混ぜて食べてしまう方が良さそうです。

飛び抜けて美味しいとか麺に工夫アリとか、そういった訳ではないけど、昔からの韓国の「普通」に触れられるような、そんな味でした。ごちそうさま。

※価格は3000ウォンに値上がりしていました 
訪問日:2017/05