トンデムン・イェンナルチャジャン・コンナムルパッ(旧イェンナルチャジャンウドン)

東大門昔のチャジャン豆もやしご飯동대문 옛날짜장 콩나물밥 (구 옛날짜장우동)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:setchan

口コミ掲示板【イェンナルチャジャンウドン】昨日行ってきました

2009-08-01
昨日一人で行ってきました。 女性一人でも全然OKですね^^ ナビさんが書いてくださってるように地下鉄の駅から近いですが、一番近い地上に出る出口まではず~っと長いこと地下道を歩きました。ソウルは地下道にもお店が沢山出てるので距離が長くても苦になりませんね。
お店に入るとアジュンマが大きな声で「いらっしゃいませ!何になさいますか?」と(韓国語で)元気な声で気分良かったです^^ 私もジャジャン麺を注文しましたが、2000Wとは信じがたいお値段で余計に美味しく感じました。お水はセルフサービスですが自分で持ってるペットボトルを出して飲んでる人も居ました。
最初に出てくるカクテキとタンムジ(たくわん)は勝手におかわりOKのようです。
店の奥の方で麺を粉から打ってましたよ! 麺にコシがあって本当に美味しく頂きました。
ちなみにホックリしたジャガイモもちゃんと入っててひき肉(?)そぼろのようなお肉も入ってました。玉ネギがとろ~り溶けそうなほどよく煮えて味がしみてました。 また行きたいです。