耕仁美術館伝統茶院

キョンインミスルグァンジョントンタウォン경인미술관 전통다원

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:うどんこん

口コミ掲示板何度も行っています。

2011-07-21
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

油菓も添えて・・・

油菓も添えて・・・【料理・飲み物】 写真登録日:2011-07-21

木が生い茂った屋外のテーブル

木が生い茂った屋外のテーブル【店内】 写真登録日:2011-07-21

仁寺洞のメインストリートから1本中に入ったところに入り口があります。

仁寺洞のメインストリートから1本中に入ったところに入り口があります。【外観】 写真登録日:2011-07-21

晴れた日の暗闇迫る夕方は最高です。
雰囲気がいいですので,デートに最適でしょう。
屋外のテーブルに座った場合は,料金が先払いになるので注意しましょう。

いつも五味子茶(写真のアセロラドリンクのようなもの)を飲みます。
今回はスイカとメロンが入っていて,これまた美味しかったですよ。

普通のコーヒーなどもありますが,せっかくの韓国ですので,韓国独特のお茶を
雰囲気の良い店でたしなむのがいいと思います。また行きます。 
訪問日:2011/07
コメント(全2件)

うらちゃん

2011-07-25
> 今回はスイカとメロンが入っていて,これまた美味しかったですよ。
果物が入っているのは珍しいですね。今回は… とありますが、
季節によって異なるのでしょうか。

五味子茶は毎日1杯いただいています。体調によって味覚が変わるのが不思議です。
仁寺洞と五味子茶が好きで毎回飲み比べをしています。
来月ここに行ってきますね。情報をありがとうございました。
 

うどんこん

2011-07-25
>>うらちゃんさん

私は基本的に夏しか行っていないので,季節によって変わるかどうか。。。
でも,GWに行ったときはスイカは入っていなかった気がします。
あらためて今回,ウマーーーーー! と思いましたから。
(私はスイカが大好物ですし)

個人的にはアルムダウン茶博物館に今度は行ってみたいです。
8月にはそこに行きますので,レビューしますね。