ティーテラピー 

Tea Therapy / ティテラピ티테라피

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:muku11

Q&A掲示板胃薬

2012-09-22
あるブログを見てティーテラピーさんを知りました。
そのブログには胃薬を購入できると記載されてたのですが、
胃薬も話をした上で、その人にあったものを調合するようなかたちになるのでしょうか?
11月に韓国に行く予定があるので、その時にそちらにお伺いしたいと思います。
その際は予約をした方が良いですか? 
訪問日:2012/09
コメント(全2件)

キョンキョン

2012-09-24

muku11様

こんにちは。お問い合わせありがとうございます。

(どのブログをご覧になったかはちょっとわかりにくいですが)記載されてあった胃薬のことは、
当店で別の商品として購入いただける韓方消化剤のことだと思います。
消化しにくいとき、胃もたれするときにおすすめする商品です(10個入り8,000ウォン)

また、ナマネチャというお茶をおすすめする一つのコースがございまして、
ティーセラピストがお客様の体質や気になる症状に合わせて
薬剤をおすすめ、試飲、お茶をお持ち帰りできるコースでございます。

相談のとき胃の不調についておっしゃっていただいたら
それにあうような薬剤をおすすめいたします。

ナマネチャコースのご希望のときは
stekina@hotmail.com こちらでご予約を承っておりますので、ご参考くださいませ。

その他、ご不明点などございましたら、上記のメールアドレス、
またはこちらの掲示板にお問い合わせください。

お待ちしております。

 

muku11

2012-09-24
こんにちは。

返信ありがとうございます。
そちらにお伺いできる時間等がわかしましたら、予約を入れさせて頂きたいと思います。
その時は宜しくお願い致します。