ティーテラピー 

Tea Therapy / ティテラピ티테라피

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:dice100

口コミ掲示板最低!でした!

2012-06-06
2ヶ月も前から何度もメールで確認して、予約をとったのに。
当日ナマネ茶の先生は、いませんでした。
メールで確認してた当初、質問がいくつかあり連絡とってましたが
実際予約を取ろうとしたときには忘れられてたので、もらっていたメールを添付して
なんとか予約がとれたのですが、当日忘れられるんじゃないか心配になり
メールで書いたところ、絶対忘れないから大丈夫とのことでしたが。

他の予定していたエステをやめたり、他の行きたいところを変更して
なんとか調整して行ったのに!
やっとの思いで、時間に間に合わせてお店を覗くと・・・女の子の店員1人いるだけ。
もしや・・と思ったら、やっぱり店員さんは解ってない様子。
電話して確認しますと言われたが、連絡が通じないとのこと。

やっぱり、こんないい加減ならばこんなお店に来るんじゃなかったと後悔。
結局連絡も取れないし、何かの間違えではないかと言われる始末。
「2ヶ月も前から、何度もメールで連絡とっていて、忘れられたこともあって
今度こそ本当に大丈夫だと言われて来たんです。
ここに来るのも、他の予定してたことをひっくり返してなんとか調整して来たんです。」
と話しましたが、店員さんにとってはピンと来ないだけの反応で
「もしかしたら何かの間違えでは」程度。店員さんが悪いわけではないので諦めましたが
本当にひどすぎる!

会社には皆にナマネ茶をする話しもしていて、今度一緒に行きたいという子がいて
4人で行くつもりでいました。
結局忘れられてたことを、会社の皆に話さなきゃいけないし、いろんな人に話してしまったから
がっかりした話ししか出来ないので、本当に悔しいです。
他の旅行内容は満足していたけど、このお店だけに関してはすごく嫌な思いだけが残りました。
連絡も取れないって、本当にいい加減だと思います。
最後のメールでは、今度こそ大丈夫だと書いてたくせに。
最低ですね。

漢方をはじめるのに、いいきっかけだと思ってましたが
すごく嫌な思いが残ってしまったので、当分漢方は試す気にもなれません。
約束が守れないなら、適当な返事しないでほしい。
他のエステやハンジュンマクが良かったのでこれから韓国はたくさん行くつもりですが
ティーセラピーも良ければリピートするつもりでした・・・。
リピートどころか、約束を破られ、すごくぞんざいな扱いで腹が立ちます。
お金かけて旅行しているのだから、お客の時間を無駄にするようないい加減なところ、本当に許せない。最悪なお店です!
 
訪問日:2012/06
コメント(全1件)

キョンキョン

2012-06-11
宮本様。
メールで対応させていただいたティーテラピーのキョンキョンと申します。
大変申し訳ございませんでした。
楽しい旅行に悪い思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
もう1回メールを送らせていただきました。
すみませんでした。
キョンキョン