チョンウォンスンドゥブ (明洞店)

정원순두부(명동점)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ヘカコ

口コミ掲示板[RE] 私は辛さが足りませんでした。でも美味しい!

2008-12-13
>辛い!! けど 美味しい!
>
>シーフードのスンドゥブチゲを頂きました。
>私の舌がダメなのか、味はとても良いだしがでて美味しいのですが、
>卵を1つ入れても最後まで食べれませんでした。
>ご飯は石焼でチゲのスープを入れて食べると、
>とても美味しいです。
>もし辛いのが苦手なら少し辛みを減らしてもらうと
>良いかもしれません。
>
>タマゴ焼きは美味しかったです。
>
>お店はきれいでした。

>[ popohau様 Wrote ]-------------------------------------

先月23日夜に行きました。

こちらはお店も綺麗でおしゃれだし
夜も明洞に珍しく12時クローズでとてもオススメです。

スンドゥプはお味も良く 一緒についてくるビビンパッのセットで
スープとご飯をビビンして食べるのも とても美味しかったです。

4人で行ってスンドゥプ、サムギョプサル各2人前注文して
ビビンセットはサービスで4人分出してくださったのも嬉しかったです。

ただ 私はあともう少し辛ければもっと美味しいのに・・・
と思いました。
これは明洞スンドゥプでも思ったことです。

私は結構辛いもの好きなもので・・・

でも 明洞にこちらと明洞スンドゥプと2件も美味しいお店があり
スンドゥプ好きには嬉しい限りです。


2月は2件とも行ってあらためて味比べしたいと思います。 
訪問日:2008/12/13