ヨンジンチッ(全州)

용진집

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:あっくん

Q&A掲示板[RE] : [ヨンジンチッ(全州)]一人食事は!?

2009-01-14
>今まで2回の訪韓では、ソウルしか行った事が無かったので、
>今度は全州にトライしてみたいと思っています♪
>単刀直入に、こちらでは、一人での食事は可能でしょうか?
>おかずが少なくなるのは承知ですが、
>混雑する店みたいなので、そもそも一人の食事は無理なのかと、、
>
>もし、ご存知の方がおられましたらお教えください。

>[ ちいかま様 Wrote ]-------------------------------------

ここには2日午後6時ごろ行ってみました。
どうでしょうか?私たちは最後の空きテーブルという感じで
座れましたけどこの店はいっぱいでした。
近くの他の店はそれほどでもなかったような。

基本的にやかんについてくる、おかずは変わらないはずなので
少なくなることはないと思います
(私の時も紹介のものとほとんど一緒でした、ポンデギみたいなのはなかったけど)

この店の前にもう一軒、某ブログで見つけた(西新洞「イェッチョンマッコリ」) 
違うマッコリタウンの店に午後4時過ぎに行ったのですが
開店時間に近かったせいかそこは楽勝で座れました。
ちなみにおかずのたぐいがガッツリ系です、ここは。

マッコリタウンの店は食事処という感じではないので
その辺を理解していて混んでいる時間をはずせば
問題ないとは思われますが。 
訪問日:2009/01/14