•    

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:yoiti

口コミ掲示板独特の雰囲気ですね。

2009-11-03
リッツ・カールトンかグランドハイアットを選べるツアーで9月11日から2泊しました。

私たち夫婦だけクラブフロアにランクアップしていただきましたが部屋は狭かった。
リバーサイドビューのお部屋は建物の形(扇型)の為シティサイドより狭いですがロケーションの素晴らしさゆえ許せます。夫婦そろってヘビースモーカーなので喫煙ルームをお願いしましたが、案内された18階は“ノースモーキングフロア”と書いてありました、これってありでしょうか。灰皿も普通に持ってきてもらいました(直径6㎝くらい)ちっちゃっ!

いわゆるクラブフロアだからかアメニティはアロアソで2日目もワンセット補充してくれましたしバスローブも新しいものに替えてくれましたよ。

ミョンドンからタクシーで7,000ウォンです、参考までに。

部屋には日本語のフロアガイドは無く、ホテルのホームページの情報をプリントするのがお薦めです。

ひと昔前の外国映画に出てくるホテルのような雰囲気は独特で日本人のイメージするホスピタリティと、ちょっと違うかもしれません。ツンケンしてるような、上から物言う的な態度のホテルマンも確かにいます。主人はそれも込みで気に入ったと申していますが。

 
訪問日:2009/09