•    

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ryou1106

口コミ掲示板感想

2009-12-03
11/30~12/3まで ツアーで利用しました。
10年前 友人と2度ほど利用していいホテルだったので こちらの書き込みを見てびっくりしてました。

部屋は、改装したようで以前より若干広くなってて良かったです。
ソウルタワーが見える部屋だったので、12/1から木にイルミネーションがいっぱいで 凄くキレイでしたよ。

旅行社からの事前に渡された備品には シャンプー類が無いとなってたので持参しましたが
バスルームに入ったら ちゃんと用意されてました。

あと、湯沸かし器が無いとのコメントがあったので 部屋を探して見つからず 部屋を出てフロントに行こうとしたら 従業員の男性がたまたま近くに来てて 聞いたところ きちんと探してくれて お茶を楽しむ事が出来ました。
入ってたとこが わかりずらいとこなので テレビの下の棚を1つずつ探した方が良いですね^^

たばこを吸うので 旅行社には事前に連絡を入れてましたが 部屋に灰皿がなかったので
フロントの女性に言ったところ すぐ持ってきてくれて ここに書き込まれたような横柄な態度ではなかったです。

朝食のバイキングは ソウルプラザよりは はるかにマシだと思います。
エステが もうちょっと安かったら受けたかったですが。。。3万円弱(2時間半)は
イタイですね。。。。

送迎バスは、時間どおりに行かれてしまうので 明洞に行かれる方は早めに待ってた方が
いいと思います。
 
訪問日:2009/12