カンナム ファミリー ホテル

江南ファミリーホテル / カンナムペミリホテル (旧カンナム・ソビスドゥ・レジドンス )Gangnam Family Hotel강남패밀리호텔 (구 강남서비스드레지던스)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:atori0424

口コミ掲示板部屋の臭いがインスタントラーメンのよう

2014-10-17
9月末に1泊しました。駅からホテルまでは緩い坂道がずっと続きますので少し遠く感じます。空港バスでリッツカールトン前で降りたのですが、リッツカールトンは坂の上にあり、急な坂道でスーツケースを移動させるのはちょっと大変でした。次に泊まる時は時間がかかってもいいからベストウエスタン前で降りようと思います。リッツカールトン前で降りるとドアマンが宿泊客だと思い、降りる時に手を貸してくれちょっと気まずいです(笑)部屋は綺麗ですがインスタントラーメンのような臭いがしました。前日宿泊された方が食べていたのかな?それにしては強烈な臭いで、つい今し方まで食べていたかのような臭いでした。持参したファブリーズをして、2~3時間夕飯を食べに行く前に窓を開放して行き、戻った時には消えていました。3人で予約をしたのにタオルやスリッパが2人名分しかなく、食事から戻った時にフロントの女性に頼んだら「すぐにお持ちします」との事だったのですが、忙しかったのかなかなか来ず、再度電話で依頼し持ってきて貰いました。
近くにあるとされていたスーパーは見つけられませんでした。工事中の店舗があったので閉店したのかもしれません。ホテル裏は急という言葉では表せないぐらい急です。崖みたいです(笑)飲食街に行くのに地図通りホテルから出て2本目の筋を下りましたが、1本目の筋の階段にすれば良かったと後悔するくらい急でした。ので、帰りは遠回りして帰りました。飲食街にあるオリクッスが美味しかったです。日本語は通じません。 
訪問日:2014/09