カンナム ファミリー ホテル

江南ファミリーホテル / カンナムペミリホテル (旧カンナム・ソビスドゥ・レジドンス )Gangnam Family Hotel강남패밀리호텔 (구 강남서비스드레지던스)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:memi51

口コミ掲示板良かったです♪

2012-09-19
9月14日から3泊しました。
空港からのバス停が近くとても便利です。
部屋も清潔で毎日ちゃんとお掃除されていました。
お隣にはサウナもあり、アカスリができます。
あの近辺は坂道が多いのでちょっと歩くのが大変ですが、
ホテルには大満足です。 
訪問日:2012/09
コメント(全3件)

ビニたん

2013-04-21
memi51さん、こんにちは!!はじめまして。memi51さんの昨年の投稿でしたがお聞きしたく
質問です。<m(__)m>
27日から家族で訪問します。浴槽がないのでサウナ利用したいと考えてます。
お隣と書かれてますが詳しく教えて頂けませんか?
それと近くで食事で美味しかったところ、おススメは??
帰りはインチョンまでリムジンバスがいいのか、高いけどタクシーか迷ってます。
アドバイスお願いします。
突然なのに図々しい質問お願いでごめんなさい。
お返事くだされば嬉しいです。 

memi51

2013-04-24
>>ビニたんさん
こんにちは。パソコンを開けなかったので返信が遅くなってすいません。
サウナですが、確かホテルの隣のビルにあったと思います。少し小さくて入りにくいかもしれませんが、看板も出ています。(私たちが行った時は日本人はいませんでした)
空港まではバス停がすぐ近くにあるので(道路を渡らなくてOK)リムジンがとても便利でしたよ。
近くではないのですが、COEXのある三成駅の近くに『ソベッチャのカンジャンケジャン 三成店』というお店があります。とても美味しくてお勧めです。検索してみて下さいね。
では素敵な旅を… 行ってらっしゃいませ(^‐^)/ 

ビニたん

2013-04-25
>>memi51さん
早速、コメントありがとうございます。
とても参考になります。(*^_^*)
ソベッチャのカンジャンケジャンのお店、他の皆さんも美味しいとコメントされていました。
今回はケジャンを食べることを決めていたので是非行ってみたいと思います。
本当にありがとうございました。