サマーセット パレス ソウル

ソモセッ・ぺリス・ソウルSomerset Palace Seoul서머셋팰리스서울

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:pucchi1008

口コミ掲示板二回目です。

2010-11-25
今回で2回目の宿泊です。前回9月に初めて宿泊したとき、その立地の便利さ、部屋の広さから今回も迷わずこちらに宿泊をお願いしました。ホント快適なんですよね、このレジデンス。
でも今回は宿泊した初日に問題発生!ナント隣でビルの解体工事が夜通し行われてるじゃないですか!夜の8時くらいには終了するだろう・・・と思いきや夜中の2時、3時になっても延々”ドカ~~ン、ドカ~~ン”と続き、お陰で翌日は超睡眠不足(>_<)。翌朝早速フロントに部屋の変更をお願いしました。とても混んでいて空きが無い・・・と一度は断られましたが結果的にはとても静かな部屋に変えていただき問題クリアーでした。ところが新しいお部屋でも問題発生!ナント部屋の内側のカギが破損していてロック不能(>_<)。すぐにフロントに連絡して
修理してもらいました。フロントの対応は非常に早く、すぐに修理の人を寄越してくださいました。迅速な対応って、安心ですよね(#^.^#)。 あとは、前回同様大変満足な旅行となりました。
もちろん、次回もこちらにお願いしたいと思います。ありがとうございました。 
訪問日:2010/11