ベスト ウェスタン プレミア 江南

ベストウェスタンプレミア江南 / ベストゥウェストンプリミオカンナムBest Western Premier Gangnam베스트웨스턴프리미어강남

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:yosicong

口コミ掲示板坂の上の立地を除けばよかったです

2012-08-23
2名でツインを利用しました。
二人でスーツケースを広げるには若干手狭な部屋でしたが、清潔感があって日本語を話せるスタッフの方もいて、価格相応だと思います。

バスルームにあったドライヤーを部屋で使ってしまい、部屋のブレイカーがあがって一瞬慌てましたが、すぐ対応いただけました。
ドライヤーを使う方はくれぐれもバスルーム以外でお使いにならないことをおすすめします。

最寄り駅が9号線のシンノンヒョンなので金浦空港から地下鉄で乗り換えなしで行けたり、今回の目的地が2号線のサムソンや総合運動場で、江南駅までも徒歩で7-8分なので、交通の便はとてもよかったです。
ただ、最寄りのシンノンヒョン駅から急激な坂道で(^_^;)、それは地図ではわからなかったので、駅から地上に上がったときは絶句しました。到着時はスーツケースがまだ軽かったので、なんとか転がして行けましたが、帰りは荷物も増えていたのでホテルからタクシーを利用しました。

地下鉄を利用した買い物中心の旅行など、ホテルとの行き来が多い旅行には不向きかもしれませんが、観光目的など、一旦ホテルを出たら夜まで戻らない場合やタクシーでの移動中心などには、利用しやすいと思います。 
訪問日:2012/08