| ツインの部屋を3泊で利用しました。
部屋は広くはありませんが狭くもなくなく一人での利用でしたので十分でした。
 清潔感もありトイレにはビデも付いています。
 フロントには日本語堪能の方もおり不便もないと思います。
 私は大のチムジルバン好きなのですがホテルと駅の間にチムジルバンがあり毎晩通いました、お薦めです。
 またリッツホテルが近くにあるのですがそこにクラブエデンというクラブがあり夜遊びをして帰るのもちょうど良い距離にあります。(このクラブに行く時はドレスアップして行くことをお薦めします)
 シンノヒョン駅、江南駅とホテルから散歩するのも楽しいし近くに美味しいお店はあるしチムジルバンはあるし。。場所は少し坂道を上りますが良いと思います。
 価格も安いので十分でした。
 しかし私が運が悪かったせいか向かいの部屋の韓国人のアジョシが朝や夜遅く廊下で大きな声で電話をするのでとてもうるさかったです、そのせいで数日間寝不足でした・・。でもこれはホテルの責任ではないので・・
 次回は運が良いと良いなぁ・・
 |