•     

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ピピコ

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [グランドインターコンチネンタルソウル]三人宿泊時の部屋について教えてください

2007-07-21
>>親子3人(高齢の母親と娘2人)で宿泊予定です。
>>部屋はスタンダードタイプを予約しようと思っていますが、2シングルベッドにエキストラベッドが入るのでしょうか?
>>それとも、スタンダードルームはwベッドが二つ入っているのでしょうか?
>>お泊りになった事がある方がいらっしゃったら、教えてください。
>
>>[ ピピコ様 Wrote ]-------------------------------------
>
> 5年以上前になりますが、私たちも母と娘二人で泊まりました。確か、シングルベット2台にエキストラベットが入っていたと思います。エキストラベットが窓際に置いてあり、冬だったので母が寒かったと言ってました。それ以外はゆっくりと快適に過ごせました!!!夕食はグランドで・・朝食はCOEXでビッフェ、とても美味しかったです。

>[ Sa〜様 Wrote ]-------------------------------------

そうなんですね。東京のインターコンチの予約センターに問い合わせたのですが、明確な返事をいただけなかったので、予約を迷っていました。グランド級のホテルは朝食もゆっくり摂れるし、母親との旅行にはよさそうですね。お早いお返事ありがとうございました! 
訪問日:2007/07/21