•     

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:aicoo

口コミ掲示板3泊しました!

2010-06-30
6月中旬にクラブフロアに3泊しました。
このホテルに泊まるのは2度目なのですが、今回は時間に余裕があったためホテル内をゆっくり見て回れました。
このホテルの地下からCOEXに行けることを今回初めて知ったので(笑)少しウィンドーショッピングもできました。COEXからのホテル入り口ですが、私にとっては分かり難く迷子になってしまいましたが、ホテルに電話をして教えてもらい何とか戻れましたw
ちょうどWORLD CUP韓国戦の日で、ホテルから交通渋滞が酷くなる恐れがありますので気を付けて下さいという様なレターが届いていたので、その日はクラブラウンジでのんびりすることにしました。
ラウンジでは夕方5時頃からバータイムがあるのですが、その月のお勧めワインが飲めたり、ちょっとしたおつまみが楽しめたりで少し時間をつぶすにはちょうど良かったです。
贅沢を言うとおつまみはGRAND HYATT HOTELの方が私好みでしたが・・・^^
でも、広いラウンジでゆったりと新聞を読んだりインターネットをしたり、回りの方々と話したりととても楽しい時間をすごせました。
部屋に戻ってカーテンを開けると、昼間は道路だったところに巨大モニターが設置されパブリックビューイングをしていました。赤いユニフォームを着た何千人というサポーターが応援する姿&声が聞こえて、この時期に来れて得した気がしました。この日は韓国も勝ったので良かったです。

帰国の日、早朝だったのでホテルにタクシーが来ていなかったのですが、雨の中ボーイさんが通りまで出てタクシーを呼んできてくれました。とても助かりました。
ここには書ききれませんが、ホテル滞在中にはたくさんのスタッフの方々の細かい気遣いがあり、快適に過ごすことができました。
またこの辺りでホテルを探すときにはここに泊まろうと思います。 
訪問日:2010/06