ノボテル アンバサダー ソウル カンナム

ノボテルエンボソドカンナムNovotel Ambassador Seoul Gangnam노보텔엠버서더강남

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:yuno

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [RE] : [RE] : [RE] : 電圧 プラグ

2009-01-26
>皆様こんばんは。
>
>judoさんの変圧器に関しては、日本国内専用(100Vのみ対応)の電化製品を持って出ていく場合には有効です。しかしホテルでの台数に限りがありますので、その点だけは注意して下さい。
>
>パソコンやPSP(プレイステーションポータル)、ニンテンドーDS等の携帯ゲーム機、デジカメ等のACアダプターには「100〜240V 50/60Hz」対応の物が多いので、その場合は各国の電圧とアダプター形状にあった変換アダプタープラグを付ける事で対応出来ます。
>なお海外対応携帯電話の場合は、「100〜240V 50/60Hz」対応のACアダプターである事を確認してくださいね。
>
>yunoさんの宿泊されるホテルは220Vのコンセントのみの様ですので、アダプタープラグは「C」タイプの物で対応出来ます。繰り返しとなってしまいますが、アダプタープラグを接続する機器のACアダプターが「100〜240V 50/60Hz」であることを確認の上で接続して下さい。
>
>ご不明な点がありましたら、間際でも結構ですのでコメント下さい。
>素晴らしい御旅行になることをお祈りします。

>[ エアロシティ様 Wrote ]-------------------------------------
エアロシティさま。
とても詳しく教えて頂きましてありがとうございました。
Cプラグ持っていきます。。 
訪問日:2009/01/26