ノボテル アンバサダー ソウル カンナム

ノボテルエンボソドカンナムNovotel Ambassador Seoul Gangnam노보텔엠버서더강남

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:はなこ。

口コミ掲示板[ノボテルアンバサダー江南]なかなか良かったです

2008-04-06
3/29〜2泊しました。
私は英語も韓国語も殆んど話せないので、
フロントの男性が日本語OKだったので助かりました。
(別件でフロントに電話した時に対応した女性は日本語不可でした)

予約したのはデラックスフロアでしたが、
ホテルの方(旅行会社?)のご好意でノボテルフロアにしていただきました。
キレイなお部屋で、ベッドも広くて快適でした。
(マットレスを見たら、シモンズ社のマットレスでした)
冷蔵庫は冷凍室がないタイプでした(ちょっと小さめかも)
壁が少し薄いのかな?廊下でしゃべっている外国人の声が気になりました。
(その人達の声がデカかっただけかもしれないけど)

ゆったりしたロビーでしたが、
結婚式?か何かで来ていた韓国のガキんちょ娘3人が回転ドアで遊んで騒いでいるのに、
その親達を含め誰も注意しないので、
韓国人の連れと共にちょっとイラっとしました(笑)
まあ、これはホテルのせいじゃないですね。

いつもは斜め向かいのベストウエスタンプレミア江南を利用していて、
お部屋でパソコンを使いたい私としては、
インターネット使用料が1日に付w17,600はちょっと高いと思いました。
(セコイこと言って申し訳ないのですが。。。) 
訪問日:2008/04/06