ノボテル アンバサダー ソウル カンナム

ノボテルエンボソドカンナムNovotel Ambassador Seoul Gangnam노보텔엠버서더강남

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:はなこ。

口コミ掲示板[ノボテルアンバサダー江南]インターネット使用料w22,000です

2008-09-01
8/29〜本日まで3泊しました。

デラックスフロアのインターネット利用料金が1日w20,000+taxに値上げされてました。

前回も思ったんですが、フロントの女性の態度悪いです。
(私が当たったのは名札にsunny kimと書いてあったような気がします)
英語がしゃべれるのがそんなに偉いか、
と言いたくなるような人を小ばかにしたような態度。
まあしゃべれないよりは偉いんだろうけど。ぎゃふん(死語)
韓国と日本の接客態度が違うのは重々承知ですが、
今回はあまりにも頭にきたので、オトナ気ない私はその女を睨みつけながら
「日本語しゃべれる人に代わって下さい」と低音で言ったら渋々他の人を呼んでました。
韓国は自己主張が大事ですね、強く言ったもん勝ち?
日本語がしゃべれる人が接客中だったので自分で対応しようとしたっぽいですが、
お客じゃなく同僚に気を使う接客業って???
代わった女性は、風邪っぴきの私に丁寧に薬局の行き方を教えてくれるようないい方でした。

日本食レストランのビュフェを食べてみましたが、お味はまあまあ。
が、あの品揃えでw50,000は、うーん。。。
連れ(韓国人)が食事途中でお皿を持って行かれ、従業員教育がなってない!とプリプリしてました。

文句ばっかり書いてしまいましたね。
そういうワケで、おススメできるホテルじゃないです。 
訪問日:2008/09/01