ノボテル アンバサダー ソウル カンナム

ノボテルエンボソドカンナムNovotel Ambassador Seoul Gangnam노보텔엠버서더강남

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:satsun

口コミ掲示板過ごしやすいホテルでした。

2011-11-09
格安ツアーで一泊しました。
皆さんの口コミどおり、ホテルの正面玄関につけるための車道は急勾配で坂というより「絶壁」です。タクシーやバスでホテルに行かれる方、必ずシートベルト着用おすすめします。
(ツアーバスが歩行者のために急停車したとき、後ろにズズッと滑りました。ツアー始まったばかりなのにもう終わりかと思った・・・)

徒歩で駅に行く方は正面玄関前の階段を利用すると歩道(これも坂ですが)に出ることができます。

ホテルは「デラックス」の名にふさわしくないあまりゴテゴテしていないシンプルな過ごしやすいホテルです。ロビーはずっとなだらかでスーツケースを転がしやすいです。フロントと荷物を預かってくれる場所にいる人は簡単な日本語が通じます。タクシーで帰ってくるとドアを開けてくれて「忘れ物ない?」なんて聞いてくれて優しいスタッフばかりです。

お部屋は普通ですが掃除が行き届いていて気持ちよく過ごせます。
アメニティも歯ブラシ以外しっかり揃っています。
バスルームにサービスのミネラルウォーターが2本置いてあります。

新ノヒョンの駅まではすぐでした。周辺においしそうな食堂街が沢山あって、もう少し韓国語を勉強したら色々試せたのに・・・と指をくわえて見ていました。
新ノヒョンの駅は教保タワーと個性的なドット柄のビルがあるのですぐにわかります。 
訪問日:2011/11